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株式会社日立オートパーツ&サービス

品質基本方針

お客様第一主義に徹しアフター向け優良部品の提供により、安全・安心・快適なカーライフに貢献する。

行動指針

私達は、仕事に誇りと責任を持ち、基本と正道に則り、あらゆる可能性を追求して、社会の進歩と繁栄に貢献する。

  1. お客様の信頼に応える商品を販売する。
  2. 基本を守り、Q(Quality:営業品質)・C(Cost:価格)・D(Delivery:納期)・S(Speed:スピード)・S(Service:顧客サービス)のグレードアップを推進する。
  3. CS(Customer Satisfaction:顧客満足)を進化させ、CD(Customer Delight:顧客感激)を与えられるように、誠意を持って行動する。
  4. より高い目標に向かって、自己の能力と人格を磨く。
  5. 品質マネジメントシステム運用の有効性と適切性を持続させるために定期的にレビューし、継続的改善を行う。

上記品質の向上をめざし社員一丸となり行動・発信・意識改革を推進すると共に、法令・規制要求事項を遵守し、顧客要求事項への適合と品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。

2017年6月1日
株式会社日立オートパーツ&サービス
取締役社長 今井利夫